RSS|archives|admin

J.GARDEN41、参加します

2016.09.30 Fri
あっという間に(個人的感想で)怒涛だった9月も終わり、10月に突入しようと言うところです。
9月は忙しかったですよ…。文学フリマ岩手、入稿、などなど。
その辺はさらっと割愛しますが。

さて、10月2日池袋で開催のJ庭ことJ.GARDEN41、参加してきます。
お品書きはこちら!↓

J庭41お品書きです。

J庭ではすっかり恒例になりつつある、壬生キヨムちゃんと合同サークル「Cieliste薬品」名義での参加となっております。
さてさて。新刊、何とか間に合わせました。
新刊「Hotel Desire 三人目の話」、何もなければ頒布出来るかと思います。
内向型ジュエリー職人と純真無垢少年の三歩進んで二歩下がる系(?)すこしふしぎ世界観でお届けするBLです。
Hotel Desireシリーズ、これでおしまいです。物語の終焉を見届けていただけたら嬉しいです……!
当日なのですが、心身ともにだいぶテンパっていることが予想されます。暖かい目で見てくださると幸いです。
また、細かい額の頒布物が多いので小銭をご用意いただけるとありがたいです。
秋なのに暑くなるらしくて暑さに弱いわたしとしてはだいぶげんなりしているのですが、水分補給しながらおこしいただければとか思っています。
それは自分にも言えたことで、前日はしっかり睡眠取っていこうと思います……イベント前は毎回毎回緊張で寝つきが悪いので……。

それでは、当日お会いできますことを祈っています! 暑いのはともかく、天気が良いといいですよね。
スポンサーサイト


Category:最初にお読みください | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<J庭41お疲れ様でした。 | HOME | 文学フリマ岩手、お疲れ様でした&在庫状況もちょこっと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/92-2e8efd4b