RSS|archives|admin

J庭新刊をアリスブックスさんでも。

2016.11.02 Wed
ちょこっと間が開きましたが、ブログ更新です。
さて、今回はお知らせを持ってまいりました。
ツイッターのほうではお知らせ済みなのですが、J庭41新刊「Hotel Desire 三人目の話」、アリスブックスさんにて委託頒布開始しました。
表紙はこちら!
↓ ↓ ↓
Desire3の表紙はこちら!
今回も引き続き作画にはくころ様をお招きし、物語に鮮やかな色どりが加わっています。是非、挿絵を味わうという意味合いでも読んでいただきたいところです。

そんな今回のお話、こんな方にお勧めなんじゃないかなという項目をつらつらと書きだしてみようかと思います。
◆頼りない攻めが好きだ
◆妖精みたいな受けはかわいい
◆攻め視点の話が好きだ
◆歳の差カップルが好きだ
◆宝石が結構好きだ
◆魔法という言葉にはときめく
前作から引き続きなのですが、「短期間で、それでもじっくりと構築される恋愛関係」が好きな方や「男娼が出てくる話」(もっとも、今回男娼要素かなり薄いのですが…)が好きな方にはぐぐっとお勧めできるんじゃないかなと思います。
このシリーズ一作目の二人も結構な歳の差カップル(11歳差)だったのですが、それを更に上回る歳の差(推定20歳差)なので、その辺も見ていただけたら……とか思います。
18禁BLですが、今回に限ってはどうも「えろはおまけ、申し訳程度」といった雰囲気です。その点はご留意ください…笑。
そのかわり、シリーズ通して「すこしふしぎ」程度だったファンタジー要素が3割くらい強調されたのでそこは見ていただけたらとか思っています。
そんな新刊、こちらでお求めいただけます(アリスブックスさんのリンクに飛びますよ)。
本編の話が読みたい、という方には……pixivに二章ぶんまでアップしたので、こちらをどうぞ(pixivの小説ページに飛びますよ)。

拙いながらも頑張った話なので、どうぞよろしくおねがいします(●ω●)ノ
スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年もあとちょっとですよ | HOME | J庭41お疲れ様でした。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/94-1678cb79