RSS|archives|admin

第二回文学フリマ岩手、参加しますよ

2017.05.17 Wed
広告出ちゃってましたがひょこっと更新。
こんばんはですね。お久しぶりです。

さて、第二回文学フリマ岩手、なんとかスペース頂けたので参加してきます。
開催日は6月11日、場所は岩手県産業会館となっております。
半ば地元に近い場所のイベントなので、ゆるくやってこようと思います。
お品書きの方はまだ手を付けていないので、もうちょっとお待ちいただければ幸いです。
後日ウェブカタログの方に出し物の方登録しますので、そちらの方でご確認いただいてもいいのかなと思います。
こちらにも掲載しますがね。
新刊は無いのですが、無料配布本を作るので(現在進行形でもくもく原稿中です)そちらもお手に取っていただければいいのかなぁ、なんて思います。
既刊はほぼ全て持っていきますし、利害一致のもとお手伝いしている漢字中央警備システムさんとこの既刊も持っていくので、ゲーム系ライトノベルや重厚ファンタジー(全部notBL)に興味のある方はそちらもどうぞ! という具合です。
漢字中央警備システムさんとこでおすすめなのは……やっぱり「エンディングまで病むんじゃない」シリーズでしょうかね。お気楽ゲームネタ満載理不尽系ラノベです。かるーい気持ちで読める作品なので、是非。
勿論、傭兵シリーズこと「転生王の丘」「空中楼閣の洞」「怨鎖の灯」の三作品、そして「氷眸の女神」もいい作品だと思いますので、こちらもよかったら。スペースの許す限り、漢字中央警備システムさんとこの作品、置こうと思います。
わたしの作品だと、「Hotel Desire」シリーズは割と愛着あるのでお勧めしたいのですが、周囲の評判がぶっちぎりで高いのは「菜の花が咲く前に」です。BLとしては初期作品なのでいろいろと目を瞑ってほしいところばかりなのですが、こちらもどうか読んでいただければいいなぁ、なんて。あ、忘れちゃいけない「ペット症候群の君へ」も悪くはない、と思います……絵師さんめっちゃ頑張ってくれてたので……。
「文学」フリマなんて崇高な感じのイベントに出るのですが、わたしの作品はスナック感覚で書いているので、スナック感覚で読んでいただければそれだけでもう満足です。

では、原稿に戻りまっす。
そしてお品書きをあげにまた戻ってきます。
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<文学フリマ岩手、詳細です。 | HOME | いろんなところでわたしの作品。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/99-b8c6122c